challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

レアな朝

おはようございます☀

 

今日は、我が家にとって嬉しい門出の日でありまして😊

少々興奮?ご機嫌な朝を迎えております😆

清々しさに背を押され、玄関とトイレの掃除を既に終えたと言う、私にしてはかなりレアな朝でございます笑

 

そんな素敵な朝ですが、眠いです🥱

今日の興奮と、タイ語の勉強で睡眠不足です

今日は夜勤の仕事の日なので、ちと昼寝をしないと

と思うと今日は家の事と仕事で終わってしまうかも…

まぁ、それも仕方ない

 

なので今日のミッションは

 

「家事を頑張ろう!」

 

はい!普通です!笑

でも良いのです😊

普段やらない所の掃除を1箇所追加します!

 

こんなゆる〜いミッションでも、ここで宣言し実行する事が私にとって大事であります!

 

今日という日に感謝して

一日を過ごしたいと思います😊